5月 26
 

 




5月 08

アキバ→御徒町の山の手の高架下にある雑貨屋通り

アキバ→御徒町の山の手の高架下にある雑貨屋通り

 
前から、アキバから御徒町へ向かう、山の手線の高架下に
何か白塗りの建物があるなぁと思っていた。

先日、ふと寄ってみたらオサレな
ハンドメイド・雑貨系の店舗が集中していた。

革・銀・木材・生地・陶器の細工工芸やらの店が
全部で40~50店舗ぐらい軒を列ねている。
珈琲店や軽食できる店も1~2軒あり。
 

AKI-OKA ARTISAN

AKI-OKA ARTISAN

 
上野のアメ横辺りも
革細工や銀細工の店多いけど
あれをもっと綺麗にアーティストよりに
拡張したような場所になっていた。

ぼーっと見てるだけでも、なかなか楽しい。
物はハンドメイド一点物とかあるのか、ちょっと高いね。

行った時は、葛飾伝統工芸の展示とか出てて
べっ甲?細工の櫛とか髪留みたいのまであったりした。
江戸かよ!ってツッコんだ。ひとりで。

 
2k540 AKI-OKA ARTISAN
http://www.jrtk.jp/2k540/shop/




4月 13

 
で購入した、ジェノベーゼペーストと輸入ビールなどなど
 
ジェノベーゼペーストと輸入ビールなど




4月 10

 
風が猛烈に強かった、先日の日曜日の街風景

すべてiPod touch 5Gで撮影

空気が澄んでいたせいか、夕方の空は綺麗すぎた

 
 
【秋葉原】 強いビル風にスカートを押さえる撮影イベントのレイヤーとカメコの皆さん春日通り光と影光の指す方角
不忍池の夕暮れ




10月 23
マナーカメラ/雲

マナーカメラ/雲

 Camera+(Food) + TiltShiftGen + Instagram(Hefe)

 Camera+(Food) + TiltShiftGen + Instagram(Hefe)

 Camera+(Food) + TiltShiftGen + Instagram(Hefe)

 Camera+(Food) + TiltShiftGen + Instagram(Hefe)

Camera+(Darken) + TiltShiftGen + Instagram(Rise)

Camera+(Darken) + TiltShiftGen + Instagram(Rise)